事務局の方から締め切りの報告−サトウさんはきっとこんな人

【ACCESSPORT】 賞金100万円は誰の手に!?トヨタソーシャルアプリアウォード締め切りました。
http://www.sgame.jp/?m=pc&a=page_o_column&catecd=531&datacd=4636



アウォードを運営しているACCESSPORTの広報、サトウレイコさんによる締め切りの報告です。
それにしても"広報のサトウレイコさん"って、なんかいい響きですね。
↓なんとなくこんなイメージ。



























・・・むむむ?






※ちなみにこちらは、ACCESSPORTさんが運営する「ビジネスライフ」のイメージ画像です。
・・・こんな会社があったら、是非働きたい。
いろいろツッコめそうですが、そんな無粋なことはやめましょう。






★ビジネスライフはこちらから遊べます
http://www.woopie.jp/game/#game/128006











↓ちなみに、サトウさんが言及している"あの「ミントタブレット」のCM"はこれのことでしょう。



イデアが生まれるのは、どこですか?






このCMは名作です。
最後の皮肉がとてもいい。


ちなみに僕が"思いつく"のはベッドとトイレです。
特に机でうんうん唸った後に、休憩がてらトイレに行くときがすごい。
にやにやします。
あと車を運転しているときも(メモができなくて困る)。


完全に「馬上・枕上・厠上」になってますが、マジでそうなんですよね。






・三上
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%B8%8A












・・・サトウさん、マジでごめんなさい。




                                                                                                          • -

・まとめ

(過去に公開した僕のアイデアなどはこちら)

http://d.hatena.ne.jp/toyota_social/20110430





TOYOTA SOCIAL APP AWARD最優秀賞で東北復興に50万円寄付!

http://justgiving.jp/c/3226






TOYOTA SOCIAL APP AWARDに挑む僕の本棚−参考文献リスト

http://booklog.jp/users/toyotasocial