あの子もこの子も"踊ってみた"

今日は、いろいろな人が応援ソングを踊ってみている動画を紹介します。
アウォードへの挑戦をきっかけにこんな世界があることを知れたのは、ある意味収穫かもしれない・・・。








オリジナル版。
もはやおなじみの感さえある、ことねさんです。










エミリさん。


あるいは、メイクが薄めのアヴリル・ラヴィーン
















とてもいい庭ですね。
きっと週末はバーベキューをしたり、お父さんがゴルフの練習したりするのでしょう。





                                                                                                          • -



なるほどこんな感じで【踊ってみた】の輪が広まっていくのか。
これぞグローバリズム・・・。





自信がある方は、ぜひ踊ってみてください。











※警告
↓しかし、あまり調子に乗りすぎるとこんなことになるかもしれないので、くれぐれもご注意ください。
修羅場です。




                                                                                                          • -

・まとめ

(過去に公開した僕のアイデアなどはこちら)

http://d.hatena.ne.jp/toyota_social/20110430




TOYOTA SOCIAL APP AWARD最優秀賞で東北復興に50万円寄付!

http://justgiving.jp/c/3226





TOYOTA SOCIAL APP AWARDに挑む僕の本棚−参考文献リスト

http://booklog.jp/users/toyotasocial