トヨタと夢眠さんと私―ポスターの人

夢眠ねむさんと行くポスター探訪
http://blog.metapome.mods.jp/?eid=26



皆様こにゃにゃつわ!

この写真、新宿や代々木などの駅に掲示されているTOYOTA SOCIAL APP AWARD(トヨタ・ソーシャルアプリ・アウォード)のポスターです。

写真の女の子、ポスターに登場する3人のうちの1人で、名前は「夢眠ねむ」さん。

でんぱ組というユニットに所属し、「ゆめみんねむ」と読むらしいです。
クラブイベントでは「DJむねきゅん」としても活躍してるらしいです。
いずれAKBを凌駕するほどのスーパーアイドルになるかもしれません。


ちなみに冒頭の「こにゃにゃつわ!」は引用元ブログを真似しました。



ゆめみんさんは誕生日が2008年7月14日らしいのですが、最近の若者の成育スピードには目を見張るものがありますね。



ポスターに登場する残りの二人は、それぞれ「ディアガールのみりんちゃん、若歌サマ」とのこと。



僕は夢眠さん派ですね。





・・・それにしてもトヨタさん、ちょっとコテコテすぎやしないですか(笑)?