トヨタマーケティングジャパンの喜馬さんがコメントをくれました!

コメントはこちら

                                                                                                          • -


KIBA 2011/06/22 10:59
TOYOTA SOCIAL APP AWARD事務局の喜馬です。このたびはおめでとうございます!また以前よりサイトも見させていただいておりました。当企画の関連サイトとして発案者の御立場から盛り上げていただき、心より御礼申し上げます。とり急ぎ御礼まで。




                                                                                                          • -
























↑喜馬さんといえば、僕が勝手に尊敬しているエニグモの須田さんの元「尊敬する上司」であり、僕からしたらいわば神(大げさ)なわけで・・・望外の喜びです。





喜馬さん、ありがとうございました。