おつかれさまでした。






5/13(金)に締め切られたTOYOTA SOCIAL APP AWARDに応募された皆様、そして今回のアウォードを運営していただいた皆様、(ひとまず)お疲れ様でした。

僕も、最後の数日間(というか一週間くらい)は企画書づくりに追われ、ブログにもドラゴンボール画像を張り付けるくらいしかできなくなっていましたが、なんとか応募を完了することができました。

仕事以外のことにここまでコミットするなんてなかなか無いことなので、大変であったと同時にやりがいもありました。
というか、単純に楽しかったです。



今の心境としては、結果云々よりもとにかく他の人の企画書が見てみたい。
もっと言えば審査員になりたい(笑)。
6/21の発表の日が色々な意味で楽しみです。



ブログはまだ細々と続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。
あらためて、皆様大変お疲れ様でした!